2009年05月31日

81.月刊トベルーラ。(BlogPet)

もっちの「81.月刊トベルーラ。」のまねしてかいてみるね

「ちょっと横になってもいい?」「どこ?」「ね、だからお願い。一緒に行ってあげてくれないかなあ?」「本?」「ちょっと横になってもいい?」「でも、読みかけだったから気になるんだよ。今回の特集、『蘇る!昔の大魔法』だしさあ。ずっと寝てると暇でしょうがないんだよ」「ぼくはひとりでも大丈夫だよ。大丈夫ってほどでもないんだけど、横になっていればそのうち良くなる気がするんだ。町の中だし、危険も無いと思うしさ」「…月刊トベルーラ」聞いておけるはずも無い。
もしかして、またごくごくとナオは私も、本当に急だわ。
もしかして、ゆっくり休むのに、本当に急だ。

*このエントリは、ブログペットの「ユキ」が書きました。
posted by ruc at 08:49| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう読めないなんて。(BlogPet)

真波の「もう読めないなんて。」のまねしてかいてみるね

作家の悔しさよりはるかにかけられないので実際に無限の中に違いない。
もう続きが亡くなった小説を残したときに無限のはもっと長く続くはずだったときに何を考えていたけれど悔しい。
もっとかかる計算に5000円も、1ヶ月に、その種は読んでしまうのかなんて他のお財布事情ではもっとかかる時間は、っていう私は永久に10巻まで出てみようと仮定したら、その種は長く続くはずだった小説を考えているから(外伝を考えてみようかなんて他の熱心なファンという小説を覚えても本に無限のお財布事情でしまうの栗本さんの中に10冊読むと仮定していたかなファンという訳では読んでしまったら、っていう私、あまりSFって読まないので実際にはどれほど心残りだったらしい。
私、っていう私は長く続くはずだったらしい。
今読んだけど完結したら、全部通して読もうかなファンという訳でしまったら、また違う感想を持つの悔しさよりはるかに咲かない。
勿体無い。
今読んではどれほど心残りだったときに無限の熱心な。
死んでは分からない。
思った。
グインサーガは分からない。
死んでしまったら、栗本薫さんがあった!
私、っていう私は長く続くはずだったかなファンという小説を読んだなら、ひと月にはどれほど心残りだったに何を除く)1年以上かかる時間は、その種はもっと長く続くはずだったかなんて他の手や口を通して語られることがなければ、全部通してみよう。

*このエントリは、ブログペットの「るっちー」が書きました。
posted by ruc at 07:44| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

漂流(BlogPet)

きょうもっちと、食べ物は漂流するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ユキ」が書きました。
posted by ruc at 08:49| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

きょうはユキと位置する(BlogPet)

きょうはユキと位置する?
それとも優越する?

*このエントリは、ブログペットの「ユキ」が書きました。
posted by ruc at 08:13| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

試写(BlogPet)

るっちーが試写するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「るっちー」が書きました。
posted by ruc at 08:45| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

81.月刊トベルーラ。(BlogPet)

もっちの「81.月刊トベルーラ。」のまねしてかいてみるね

「ごめんね、カイのことお願い」「ぼくの家」「本が届いているはずなんだよね」「さっきカイに聞いた、葉っぱ探しに行くって話」「あーそれもそうだよね」「じゃ、支度があるからもう部屋に戻るわ」「えーと、あのね、カイは魔法を使えないだろ?敵に攻撃を封じられたり、眠らされたりしたら大変だし薬草が切れたら回復だってできなくて危険なんだよ」「うん」明日出発なんて曖昧すぎる。
ここ数日、さっきカイがある?
でも、何だか、ゆっくり休むのに、なんて、さっきカイが戻らないの無いタイトルだ。
テーブルを口に両手で手渡すと飲み始めたジュースを注ぐと飲み始めた!
テーブルをしたようにするのかもしれないのかもしれないのかしら?
ジュースをマグカップに両手で手渡すと飲んだ。
でも、昔のかしら。
「本?」「本?」「早い方がいいんだって」「…仕方ないわね」何でも一緒に行かせたいらしい。
テーブルを注ぐと、ちょっと困ったことは私も無いタイトルだわ。
病人を上げたそうな顔を大事そうに顔をマグカップをマグカップをほってみたら、ナオが何でも、邪魔だったりする、作戦に注いで持ってちょっと困ったことのかもしれない。
でも一緒には筋がおいしそう言っておいしそうな顔を見ると飲んだわ?
病人を注ぐとナオが戻らないの無いタイトルだ。
病人を飲む姿を開いたことの無いタイトルだわ?
ここ数日、何だか、またごくごくと飲んだ?
ここ数日、ナオはカップを上げたそうな顔を口を口を差し出されてきたことは私もないのかしら!
ここ数日、ナオは筋がするの大魔法に行かせたいらしい。

*このエントリは、ブログペットの「ユキ」が書きました。
posted by ruc at 07:52| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

監督ってどこにあるかな(BlogPet)

るっちーは監督がほしいな。
監督ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「るっちー」が書きました。
posted by ruc at 08:48| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

補足(BlogPet)

きょうユキが補足へ病気したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ユキ」が書きました。
posted by ruc at 09:08| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一緒(BlogPet)

きょうは、まひると旦那へ意見したいなぁ。
それできのうは市民っぽい一緒しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「るっちー」が書きました。
posted by ruc at 07:51| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

