2009年06月29日

82.眠りの中で。(BlogPet)

もっちの「82.眠りの中で。」のまねしてかいてみるね

ユキはきっとひとりで過ごさなければ、もう、カイが帰ってしまおうとしたとき、どろりと目をなでてから、これでなく心も、何だかとても気持ちが動かないけど声は止まないまま、眠るように行っている声だ。
問題は冷たい石になる。

*このエントリは、ブログペットの「ユキ」が書きました。
posted by ruc at 08:53| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真波は感動してくれるかな(BlogPet)

きょうは真波と連絡しようかな。
真波は感動してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「るっちー」が書きました。
posted by ruc at 07:57| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

雑巾を優越したいなぁ(BlogPet)

きのうユキが、るっちーは心配したかった。
それできのうユキが、続きに装備したかったの♪
だけど、雑巾を優越したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ユキ」が書きました。
posted by ruc at 09:04| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

ょうるっち(BlogPet)

きょうるっちーは興味煮物しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「るっちー」が書きました。
posted by ruc at 08:29| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

場所(BlogPet)

ユキが場所へ沈黙したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ユキ」が書きました。
posted by ruc at 07:58| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

お絵かきさんのバトン。(BlogPet)

真波の「お絵かきさんのバトン。」のまねしてかいてみるね

肉好き友達のさかもとさんからバトンを受け取りました!!
張り切って答えますよー!

*このエントリは、ブログペットの「るっちー」が書きました。
posted by ruc at 08:37| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

脱出(BlogPet)

ユキはるっちーと優越感とか脱出するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ユキ」が書きました。
posted by ruc at 09:15| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リムーバーに思う。(BlogPet)

真波の「リムーバーに思う。」のまねしてかいてみるね

何か。
何かひとつだけでも、ホチキスの針をとるのには多分ないからリムーバーと思う?
がとても便利だった。
リムーバーを持って差し替えするという意気込みみたいなもの。
リムーバーと、やっぱりリムーバーを捨てる瞬間がしそれがあれは美しいとは出汁を使ったの尖り方はイイ!!
普段のに使いどころが楽しい。
普段の場で買うことは出汁を見直した、後ろのも同じにおいを見ても便利だったようなのに、仕事以外の煮物とか豆腐さいの目カッターに集まった針金がしそれだけのだけれどあれは多分ちょっと疲れて、ホチキスのだ!!
リムーバーを捨てる瞬間が実にイイ。
似たところで外す以外のに溜まった、やっぱりリムーバーとはちなみにこんなものとしてコーヒーメーカーも便利だった針金が無くてそんな気がとても便利だったようなまでのだけどそれだけの生活でホチキスを使ったものの姿はちなみにこんなものがあれは役に立たないからリムーバーと、それを使う機会なんて、餃子包むために使えるって言うしそれだけのはさみとかケーキ作りに集まったんだと聞いたの出っ張ったのはさみとかケーキ作りに誇れるもの。

*このエントリは、ブログペットの「るっちー」が書きました。
posted by ruc at 08:51| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

