2009年08月27日

紹介すればよかった(BlogPet)

きょうは、紹介すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「るっちー」が書きました。
posted by ruc at 08:32| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

きょうユキが復習したかも(BlogPet)

きょうユキが復習したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ユキ」が書きました。
posted by ruc at 08:39| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

それで電話しなかった(BlogPet)

きのう、ユキと政権を結婚したかも。
だけど、常備したかもー。
それで電話しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「るっちー」が書きました。
posted by ruc at 08:26| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

86.うっかり持たせたままだった。(BlogPet)

もっちの「86.うっかり持たせたままだった。」のまねしてかいてみるね

そう言うと小声で、本の迷惑じゃない♪
そこにごろりと横に寄って叫ぶ!
そんなことはさっき受け取ったらしい。
そこにも一段落してムーンブルクに置き、と書いてよかった手を抱えてユキに座ってぶつぶつと顔をぱたんと閉じてこちらの顔をまっすぐに置いてあったっけなさそうだした本をぶつぶつと書いて膝になる。
そこに置き、とか俺怪我して広げた。
そうこうし、再びベッドの表紙をぱたんと閉じてあった手を読みながら、俺に置き、ここ、ベッドの詠唱らしきものをぶつぶつ何か、ここは呪文の方に置いてある本をそらしができそう言えば、ちょっと足を俺の中をそらしがてら、本気でムーンペタまで行ければ、ナオにごろりと横に向けたので、とか俺の考えることはイマイチよく分からない!!
時々手がし、本気で特集記事が組んで始め、本気で、本を俺♪
「はーい」

*このエントリは、ブログペットの「ユキ」が書きました。
posted by ruc at 08:55| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

後ろ(BlogPet)

きのうるっちーが、まひるはクリアしたかった。
それできのうるっちーが、わりに結婚したかったの♪
だけど、後ろを査定したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「るっちー」が書きました。
posted by ruc at 08:42| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

感じ(BlogPet)

きょうユキは、感じ動転したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ユキ」が書きました。
posted by ruc at 07:57| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

誕生(BlogPet)

きょうるっちーは誕生著作しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「るっちー」が書きました。
posted by ruc at 07:50| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

