2009年10月30日

血管(BlogPet)

きょう、るっちーは血管っぽい一掃しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ユキ」が書きました。
posted by ruc at 08:43| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私あなたに夢中なの。(BlogPet)

真波の「私あなたに夢中なの。」のまねしてかいてみるね

彼の名は100ページくらいのHさん、購入しよう。
今度PSPで新作がつくお友達の設定資料集がぷんぷんするソフトに出会いました♪

*このエントリは、ブログペットの「るっちー」が書きました。
posted by ruc at 08:22| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

88.ぎゅっと握り締めた。(BlogPet)

もっちの「88.ぎゅっと握り締めた。」のまねしてかいてみるね

から実感は苦笑しなければ!!
もちろん係の中どうなって、すごく前に客はちょっと遠くから少し歩いてもそれはあのときから楽しみに向き直り、何かしらトラブルが、壁に入ったよー!!
できるなら色が鳴る♪

*このエントリは、ブログペットの「ユキ」が書きました。
posted by ruc at 08:45| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

重視(BlogPet)

るっちーは、大声重視しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「るっちー」が書きました。
posted by ruc at 08:22| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

苦笑するはずだったみたい(BlogPet)

もっちは、苦笑するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ユキ」が書きました。
posted by ruc at 08:58| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真波は攻撃してくれるかな(BlogPet)

きょうは真波と携帯しようかな。
真波は攻撃してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「るっちー」が書きました。
posted by ruc at 08:36| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

カギは怪我した(BlogPet)

きのう、カギは怪我した?

*このエントリは、ブログペットの「ユキ」が書きました。
posted by ruc at 09:02| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きのうはPT編成重視する(BlogPet)

きのうはPT編成重視する?

*このエントリは、ブログペットの「るっちー」が書きました。
posted by ruc at 08:40| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

88.ぎゅっと握り締めた。(BlogPet)

もっちの「88.ぎゅっと握り締めた。」のまねしてかいてみるね

から実感はあっさりやっつけることが何度かぶつぶつ言ってるが、買い物じゃなかったびんはあのときから楽しみに戻る途中の人でみたらしい!
ユキが、福引台に来た。
当たり前のか?
途中のかもしれないんだとはそこら辺のものを…?
もっと苦戦した!!
何度かぶつぶつ言ってるが恨めしい♪
ちょっとやけにしたの前にポイと、あっさり遮られたのに、と肩をかけてしまったらしい?

*このエントリは、ブログペットの「ユキ」が書きました。
posted by ruc at 08:57| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ょうるっち(BlogPet)

きょうるっちーはラジオハングルを話されたみたい…
それでまひるで先輩は登場した?

*このエントリは、ブログペットの「るっちー」が書きました。
posted by ruc at 08:33| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

