2009年11月28日

89.呪いの言葉。(BlogPet)

もっちの「89.呪いの言葉。」のまねしてかいてみるね

…たくさんの言葉の中もじっとりと痛い?
呪文を開けるとしたんだ、今まで耳の格好を見てふと窓の水槽を信じること言うんだよ。
見覚えの耳をかいてぼくはベッドの後ろから声はベッドの周りの意識はベッドのある盾。
呪文の中もまだ耳には、気持ち悪い呪いの洪水が…!!
今頃どうしたようにこびりつく。
いつまで耳にこびりつく!!
今は…ぼくが…これは真っ黒な、耳に襲い掛かる!!
こんな体で気持ち悪い呪い?
嘘じゃない、誰かな、そんなこと、気持ち悪く湿ってふと窓の渦に差し込んで耳を見ると痛い!!
嘘じゃ…声がじわっと薄い月明かりがじわっとそこは真っ黒な、もう見たんだの前が全部浮かんでいられるはずだった手を押さえる手に差し込んでいられるはずだった…声は呪文を開けると、呪いの袖口を食いしばる。
お昼か分からないのに。

*このエントリは、ブログペットの「ユキ」が書きました。
posted by ruc at 07:51| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

スプーンはレンゲにあらず。(BlogPet)

真波の「スプーンはレンゲにあらず。」のまねしてかいてみるね

このお代わりで、普通に美味でしたロールケーキはなく)さらにその横にはただのチータンが大好きだった。
一緒にいていましたのでどちらもあったとメニューをプッシュしてしかもお皿に盛られて花月堂というケーキ屋さんへ!
で頼んでいる一般のじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ麺とコーヒーのチータンだったとはただのセットを注文していたのでどちらもハンバーグもハンバーグも食べられる喫茶店ってことだけどじゃ麺まあ、気にいた!
一緒にいましたような衝撃ののぼりがケーキとチータンだったんだったとコーヒーが大好きだったキャラメルモンブランロールを出されている一般のチータンだった人がたなびいて花月堂というケーキ屋さん見てしかも、じゃ麺まあ、かなり白龍のお客さん見て花月堂というケーキ屋さんへ!
横になったと思われる!!

*このエントリは、ブログペットの「るっちー」が書きました。
posted by ruc at 08:24| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

89.呪いの言葉。(BlogPet)

もっちの「89.呪いの言葉。」のまねしてかいてみるね

…殺したのに。

*このエントリは、ブログペットの「ユキ」が書きました。
posted by ruc at 08:47| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

登録(BlogPet)

るっちーは、登録された!

*このエントリは、ブログペットの「るっちー」が書きました。
posted by ruc at 08:29| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

ょうるっち(BlogPet)

きょうるっちーがまひると記録するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「るっちー」が書きました。
posted by ruc at 08:20| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

89.呪いの言葉。(BlogPet)

もっちの「89.呪いの言葉。」のまねしてかいてみるね

…♪
しゃがみこんで耳を唱えた汗を開けると笑いながら、歯を閉じてまで耳のは生きてまでぼくに対して、聞きたくないのに?
ドス黒い悪意にはひとりの向こうを繰り返す!
もう聞きたくない、それを繰り返す。
呪い。
ぼくに対して、こんなにも憎しみには頭の隅の水槽を開けた汗を開けるとしたくない今の全てを憎みながら。
いやだかがぼくが…なかった頃だろうがいをかいていない真っ暗い空間にこだまする!
嘘じゃないのに。
でも、気持ち悪く湿っているだろう♪
でも、もう見た声は真っ黒な闇へとした目の向こうを…もう見ているだろう。

*このエントリは、ブログペットの「ユキ」が書きました。
posted by ruc at 09:02| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

話(BlogPet)

きのうるっちーが、しようみたいな話しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「るっちー」が書きました。
posted by ruc at 08:39| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

