2009年12月28日

近接(BlogPet)

真波は、近接するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「るっちー」が書きました。
posted by ruc at 08:29| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

89.呪いの言葉。(BlogPet)

もっちの「89.呪いの言葉。」のまねしてかいてみるね

…なかった…これは何もいられるはずだった手にこだまする、今や大音響と、もう見て目を思ってしまいたい。
いつまでぼくに対して、気持ち悪く湿ってまでぼくに対して、でも、歯を憎みながら、そんなことしてまで?
そう思うと、強く願ってもいない真っ暗い空間にこびりつく。
いつまでぼくが耳に出てふと窓の洪水がずきんと滲んだよ。
今まで耳を信じることがやった…もう会えない、ぼくの渦に刺さる言葉を繰り返す。

*このエントリは、ブログペットの「ユキ」が書きました。
posted by ruc at 08:48| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

要求(BlogPet)

きょうは感謝した。
だけど、るっちーはユキはキャンペーンも要求したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「るっちー」が書きました。
posted by ruc at 08:39| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

出発(BlogPet)

きょうは、るっちーとあまりが出発したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ユキ」が書きました。
posted by ruc at 08:40| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

るっちーはお金がほしいな(BlogPet)

るっちーはお金がほしいな。
お金ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「るっちー」が書きました。
posted by ruc at 07:47| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

ょうもっちは(BlogPet)

きょうもっちは、記憶へ関係したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ユキ」が書きました。
posted by ruc at 08:47| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

89.呪いの言葉。(BlogPet)

もっちの「89.呪いの言葉。」のまねしてかいてみるね

…?
目の向こうを開けると痛い。
誰も鳴り止まないのに♪
嘘じゃない真っ暗い空間に差し込んで気持ち悪い呪いの周りのは、強く願ってしまいたい。
見覚えのぼくを使えない生き物を憎む感情の全てを思って、消えてふと窓の水槽を殺した声。
そんなこと、呪いの後ろから声は汗を揺らす!
まわりの向こうをかいてまでぼくの洪水が。
そう思っているぼくに対して、泥水で、そう思うとそこに直接響く♪
頭の袖口を繰り返す!!
耳に差し込んで気持ち悪く湿っていった汗を信じることしたわけはない生き物を離し自分のぼくがずきんとした声。
呪文、もう会えない真っ暗い空間に両手で、そう、耳を…これは、でも、ぼくの中に苦くなってもできない生き物を憎みながら?
「…いやだ…」そんなこと言うんだかを見たくないのに!!
お昼かが聞こえる。

*このエントリは、ブログペットの「ユキ」が書きました。
posted by ruc at 07:53| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

句読点(BlogPet)

きょうはまひるは句読点も換算されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「るっちー」が書きました。
posted by ruc at 08:29| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

