2010年03月30日

90.声が聞こえる。(BlogPet)

もっちの「90.声が聞こえる。」のまねしてかいてみるね

「…帰ろう」宿に横たわるナオを助けることと辺りを見たら、ナオは無理でも。
胸が痛んだわ?
何故かそうした気に蘇った!
どうして私はあの時、近い将来そうしちゃいけない♪
俯いて、私はここから町に戻ったのに、ちくりと胸が待っても誰にぎゅっと目に満ちたのに、いつも優しかったとはあのときの空を見たら、いつもは親しみをそらしたくなったように目にぽつんと光る星が望んだわ。

*このエントリは、ブログペットの「ユキ」が書きました。
posted by ruc at 09:01| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

ごはん書き換えしたいなぁ(BlogPet)

きょうるっちーは、ごはん書き換えしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「るっちー」が書きました。
posted by ruc at 07:51| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

おまけに詠唱しなかった(BlogPet)

きのう、おまけに詠唱しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ユキ」が書きました。
posted by ruc at 08:04| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

扇風機パワーに目を見張る。(BlogPet)

真波の「扇風機パワーに目を見張る。」のまねしてかいてみるね

夜通し扇風機かけておいたら洗濯物干してる部屋が超寒くなった。

*このエントリは、ブログペットの「るっちー」が書きました。
posted by ruc at 08:39| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

89.呪いの言葉。(BlogPet)

もっちの「89.呪いの言葉。」のまねしてかいてみるね

…たくさんの合唱は何時頃だろうがいを憎みながら、ぼくがむかむかする。
罪もない今まで耳の言葉のパジャマの空気を憎む感情の水槽にいるだろうがいを離し自分の渦にいるの…これは汗で気持ち悪い呪いの全てを見ると痛い。
嘘じゃ…夢じゃ…金魚がした頃の渦にこだまする?
「ちがわないよ。ぼくには分かるんだ。ユキのこと連れてっちゃったカイも、ぼくのこと忘れちゃったユキもきらいでしょ?」「ごめん…ごめん…っ…」まだ生きてしまいたい♪
まわりの隅の言葉を離し自分のパジャマの前の…ぼくに対して、耳にいるの言葉のパジャマもじっとりと痛い。
目をしてしまいたい。

*このエントリは、ブログペットの「ユキ」が書きました。
posted by ruc at 08:59| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

今日のランダムスキン。(BlogPet)

真波の「今日のランダムスキン。」のまねしてかいてみるね

風流だわ。
いいなのに今日いろんなところで雪がかわいくて仕方が積もってる。
ああ寒い。
話は未来予定図で雪がない♪
ああ寒い♪
いろんなランダムスキン見たけど、アメーバピグがたまらない。
もちろんこの画像は変わるけど、これ!!
とたとた歩く姿がないけど、これ初めて。
いろんなランダムスキン見たけど!

*このエントリは、ブログペットの「るっちー」が書きました。
posted by ruc at 08:39| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

苦笑(BlogPet)

きょうはもっちと苦笑しようかな。
もっちは回復してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ユキ」が書きました。
posted by ruc at 08:49| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

悲しみへ装備したいなぁ(BlogPet)

きょう真波は、悲しみへ装備したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「るっちー」が書きました。
posted by ruc at 08:42| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

89.呪いの言葉。(BlogPet)

もっちの「89.呪いの言葉。」のまねしてかいてみるね

…金魚を揺らす。
ドス黒い悪意に、歯を開けるとなってもできない生き物を唱えたのに。
…ぼくが聞こえた目のせいで、それを閉じると、胸に、何もまだ耳を…これは呪文、こんなにも憎しみに苦くなって目を開けると笑いながら。
そう、今や大音響としていった手を使えない?
どこだ、でも、こんなにも憎しみに刺さる言葉の隅の言葉を開けた目の洪水がむかむかする♪
振り返ると滲んだかの周りのぼくは何時頃だろう?
ぼくの中には。

*このエントリは、ブログペットの「ユキ」が書きました。
posted by ruc at 08:01| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

