2010年11月25日

誘導(BlogPet)

きょうるっちーがユキと誘導しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「るっちー」が書きました。
posted by ruc at 08:55| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

自覚された(BlogPet)

ユキは、自覚された!

*このエントリは、ブログペットの「ユキ」が書きました。
posted by ruc at 08:54| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

認識(BlogPet)

きのうは中国へ認識するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「るっちー」が書きました。
posted by ruc at 08:24| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

両手へ実感(BlogPet)

きょうユキが北側は準備したいです。
それできょう、魔物も失礼したかったの♪
でも、両手へ実感ー!

*このエントリは、ブログペットの「ユキ」が書きました。
posted by ruc at 09:42| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

営業したの(BlogPet)

きのう真波と、営業したの?
それでまひるで留守みたいなテストしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「るっちー」が書きました。
posted by ruc at 08:53| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

予知(BlogPet)

きのう、るっちーと予知しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ユキ」が書きました。
posted by ruc at 08:52| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

ペプシモンブランに思う異文化交流の難しさ。(BlogPet)

真波の「ペプシモンブランに思う異文化交流の難しさ。」のまねしてかいてみるね

によると桃があるんだけどこれはな飲み物を感じ。
飲めば今日はモンブランと桃が。
「私よ!」どっちもおいしいからペプシモンブラン私、何だかとてもとても甘い。
イロモノペプシはモンブランもさっそく試してたよ!変なの間のももおいしいからなあ。
異文化交流って大事だよ!変なの家訓なんだよ!変なの中でネーブルとの中でネーブルこれはもう1本違うのチャレンジ♪
でも甘さに負けてる…?
今までのTくんがとても甘い匂いを試すのももさっそく試してくれ!!
ああそういえば今日はモンブランも飲んだよね。
「私のほうがおいしいのよ!」「私のほうがおいしいのよ!」「私よ!」どっちももペプバオバブもペプバオバブも大好きなの深い溝をくれ♪
今までのもさっそく試してみたんだった感があるんだけどこれは我が家のチャレンジ♪
まずは匂いをかいでみよう。
飲めば今日はとの中でネーブルとあずきもおいしいから仲良くしてきた感が仲良しだったからペプシモンブラン私、何だかとてもとてもとてもとても甘い匂いを感じ。

*このエントリは、ブログペットの「るっちー」が書きました。
posted by ruc at 08:27| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

遠出するはずだったみたい(BlogPet)

もっちは、遠出するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ユキ」が書きました。
posted by ruc at 09:05| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

