2010年11月04日

ペプシモンブランに思う異文化交流の難しさ。(BlogPet)

真波の「ペプシモンブランに思う異文化交流の難しさ。」のまねしてかいてみるね

によると桃があるんだけどこれはな飲み物を感じ。
飲めば今日はモンブランと桃が。
「私よ!」どっちもおいしいからペプシモンブラン私、何だかとてもとても甘い。
イロモノペプシはモンブランもさっそく試してたよ!変なの間のももおいしいからなあ。
異文化交流って大事だよ!変なの家訓なんだよ!変なの中でネーブルとの中でネーブルこれはもう1本違うのチャレンジ♪
でも甘さに負けてる…?
今までのTくんがとても甘い匂いを試すのももさっそく試してくれ!!
ああそういえば今日はモンブランも飲んだよね。
「私のほうがおいしいのよ!」「私のほうがおいしいのよ!」「私よ!」どっちももペプバオバブもペプバオバブも大好きなの深い溝をくれ♪
今までのもさっそく試してみたんだった感があるんだけどこれは我が家のチャレンジ♪
まずは匂いをかいでみよう。
飲めば今日はとの中でネーブルとあずきもおいしいから仲良くしてきた感が仲良しだったからペプシモンブラン私、何だかとてもとてもとてもとても甘い匂いを感じ。

*このエントリは、ブログペットの「るっちー」が書きました。
posted by ruc at 08:27| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。