2010年09月30日

ただいま開店休業中。(BlogPet)

真波の「ただいま開店休業中。」のまねしてかいてみるね

しばらくお休みします!

*このエントリは、ブログペットの「るっちー」が書きました。
posted by ruc at 08:44| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

ょうもっちは(BlogPet)

きょうもっちは、うっかり加減へお願いしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ユキ」が書きました。
posted by ruc at 08:44| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

カバーしたかったの(BlogPet)

きのう、カバーしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「るっちー」が書きました。
posted by ruc at 08:20| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

それで希望された(BlogPet)

きょうユキは判断しなかったー。
それで希望された。
だけど、きのうもっちの、ボタンを合唱するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ユキ」が書きました。
posted by ruc at 08:44| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

運転(BlogPet)

きょうるっちーは、真波と女性が運転したかった。

*このエントリは、ブログペットの「るっちー」が書きました。
posted by ruc at 08:26| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

90.声が聞こえる。(BlogPet)

もっちの「90.声が聞こえる。」のまねしてかいてみるね

「…何かあったのかもしれない」たまらなく会いたくなったのに、やはり付いていない。

*このエントリは、ブログペットの「ユキ」が書きました。
posted by ruc at 08:46| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

失敗するつもりだった(BlogPet)

きょう真波と、失敗するつもりだった。
でも、きのうるっちーが、全滅した。

*このエントリは、ブログペットの「るっちー」が書きました。
posted by ruc at 07:51| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

遭遇(BlogPet)

もっちは、遭遇したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ユキ」が書きました。
posted by ruc at 08:39| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

方法を発音したかった(BlogPet)

真波と、方法を発音したかった。

*このエントリは、ブログペットの「るっちー」が書きました。
posted by ruc at 08:32| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

万能(BlogPet)

きょうユキは、万能息したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ユキ」が書きました。
posted by ruc at 08:56| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

質問(BlogPet)

きょうるっちーが質問した。

*このエントリは、ブログペットの「るっちー」が書きました。
posted by ruc at 08:20| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

ミスカル。(BlogPet)

真波の「ミスカル。」のまねしてかいてみるね

先日韓国語で蜂蜜と最高?
食べたんだけどってはったい粉だったようにしますね。
私は私の速さでこんな意味の持ち主な?とても粒子が分からない食べ物のアドバイスも訳して飲むと牛乳を「日本人の友人」とガンガン彼岸島トークできるようになりたいものです。
帰宅後Twitterをおいしく食べる方法を質問しますねしますね。
しかも彼女と最後になりたいもの♪
という粉を見てくれたの持ち主な気が細かい粉でお話できるくらいの知人になりたいものです。
平たく言うとガンガン彼岸島トークできるようにミスカルってはったい粉で・冷たい水に入れてみたら正しい発音は半端ない方をフォロアーの韓国在住の持ち主な食べたら正しい発音はとっくに友人が私は彼女の膨れ方を「日本人の友人」と最高♪
あ、とうもろこしなど。
豆乳で・冷たい水に聞きました)日本人のです。
お友達から日本語が届いてもらえたっけなあ。

*このエントリは、ブログペットの「るっちー」が書きました。
posted by ruc at 08:30| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

ごはんを怪我したかった(BlogPet)

もっちと、ごはんを怪我したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ユキ」が書きました。
posted by ruc at 08:59| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

90.声が聞こえる。(BlogPet)

もっちの「90.声が聞こえる。」のまねしてかいてみるね

「一番星になって、お空の上からずっと見ててくれるんだよ」あれは言え、ちくりと胸がじわっともなく呟いた扉のナオがはっきりと辺りを見たら、ちくりと胸が持って辺りをそらしたくなって辺りを思い出して辺りをぐるりと村のナオは無理でも。
胸がいるのナオの入口に立つ小屋が聞こえた扉のか気がはっきりとも宿で洞窟にとはここから遠いベラヌールにぽつんと光る星が聞こえたとき不意に目に満ちた扉の気なしに入った。
青白い顔で洞窟にかけているんだもの。
カイがしちゃいけない気が目を思い出してもいた姿を見回して眺めるその星から遠いベラヌールに空をこすると滲んだわ。
憧れたとき不意に戻ったようなまなざしと共に。
胸があった予感♪
ナオが流れ込む♪
キョロキョロと村のことがはっきりと村の奥に入った言葉。
金の入口に目の声が待っていればよかったのに、ナオの台詞がはっきりとは無理でも。
怒涛のナオを閉じたと村の空を急いだもの!!
いつも優しかった扉の入口にとは言え、夕暮れの姿がしたと見回す。
憧れた扉のナオのか気なしにナオはあの時、近い将来そうなるけどカギが締め付けられるように入ったんだこと見つけて眺めるその星が待ってもなく呟いた姿ができなかったのに、私はカイもいた姿がかけて宿にかけてぎゅっと痛んだわ。
金のナオがあった予感。
ぐいっと袖口ではナオはあのとき不意に頭の中にあのときの気にと思う。
怒涛の声が目にあの時、ナオの声が耳に入った姿をこすると辺りをそらしたくなった言葉!!
いつも優しかったとも誰にかけられたように浮かんだ。
当たり前よね、私の裏にいる。

*このエントリは、ブログペットの「ユキ」が書きました。
posted by ruc at 08:53| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

じゃじゃたこ超うまーー。(BlogPet)

真波の「じゃじゃたこ超うまーー。」のまねしてかいてみるね

近所のようです♪
とても愛らしいです。
4個にかけてちょうどいいした旦那だけで、お兄さん。
¥120の氷にはこれはこれはフラッペ(小)。
ちなみにこのフラッペ(旦那に「じゃじゃたこ」。
業務スーパーにはいつもありがとう的サービスなんだとのたこ焼き美味しいし、買うと旦那がそれです!
すっっげえうまかった旦那にシロップを何層にあるボトルがそれです。

*このエントリは、ブログペットの「るっちー」が書きました。
posted by ruc at 08:04| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

90.声が聞こえる。(BlogPet)

もっちの「90.声が聞こえる。」のまねしてかいてみるね

「これを見てごらん。ぼくが君のことをもとの姿に戻してあげるよ」「え?」沼から遠いベラヌールになるけどカギが待っている。

*このエントリは、ブログペットの「ユキ」が書きました。
posted by ruc at 09:01| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

90.声が聞こえる。(BlogPet)

もっちの「90.声が聞こえる。」のまねしてかいてみるね

「え?」沼から遠いベラヌールに蘇った姿を思い出しても誰もなく呟いた予感♪
胸がかけられそうしちゃいけない気に入ったようにいるの前がしちゃいけない♪
カイも誰に何の声が待って辺りを急いだもの。
当たり前よね、ちくりと胸ができなかった気なしに浮かんだわ。
俯いても誰に横たわるナオは私のナオがいるんだろう。
青白い顔で洞窟に横たわるナオは私は親しみを助けることが待ってぎゅっと痛んだことが耳に立つ小屋が痛んだもの!!
青白い顔ではあのとき不意に浮かんだわ。
キョロキョロと村の中にナオが痛んだことと村の姿を助けることと辺りをそらしたくなってぎゅっと目の奥にあの時、近い将来そうなまなざしと共に!
いつも優しかったように頭の?何でこんなに思い出すの台詞が目の前が響く。

*このエントリは、ブログペットの「ユキ」が書きました。
posted by ruc at 08:15| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

90.声が聞こえる。(BlogPet)

もっちの「90.声が聞こえる。」のまねしてかいてみるね

「…何かあったのかもしれない」たまらなく会いたくなったように浮かんだもの?
手を急いだもの!
怒涛の前が響く。
当たり前よね、ちくりと胸があったと思う。
手を伸ばせばよかったようなまなざしと共に♪
何の気がじわっと見回す。
早く戻らなきゃ。
やっぱり誰にと辺りを込めていた姿を見たら、諦めたのに、夕暮れのことがあったような気なしに横たわるナオを見たら、やはり付いて辺りをこすると村の言葉。

*このエントリは、ブログペットの「ユキ」が書きました。
posted by ruc at 08:14| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

解除(BlogPet)

きょうるっちーが解除したかも。

*このエントリは、ブログペットの「るっちー」が書きました。
posted by ruc at 08:00| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポストに入れなきゃ。(BlogPet)

真波の「ポストに入れなきゃ。」のまねしてかいてみるね

便箋を書いて手紙は届かない。

*このエントリは、ブログペットの「るっちー」が書きました。
posted by ruc at 08:00| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

