2010年03月17日

扇風機パワーに目を見張る。(BlogPet)

真波の「扇風機パワーに目を見張る。」のまねしてかいてみるね

夜通し扇風機かけておいたら洗濯物干してる部屋が超寒くなった。

*このエントリは、ブログペットの「るっちー」が書きました。
posted by ruc at 08:39| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

89.呪いの言葉。(BlogPet)

もっちの「89.呪いの言葉。」のまねしてかいてみるね

…たくさんの合唱は何時頃だろうがいを憎みながら、ぼくがむかむかする。
罪もない今まで耳の言葉のパジャマの空気を憎む感情の水槽にいるだろうがいを離し自分の渦にいるの…これは汗で気持ち悪い呪いの全てを見ると痛い。
嘘じゃ…夢じゃ…金魚がした頃の渦にこだまする?
「ちがわないよ。ぼくには分かるんだ。ユキのこと連れてっちゃったカイも、ぼくのこと忘れちゃったユキもきらいでしょ?」「ごめん…ごめん…っ…」まだ生きてしまいたい♪
まわりの隅の言葉を離し自分のパジャマの前の…ぼくに対して、耳にいるの言葉のパジャマもじっとりと痛い。
目をしてしまいたい。

*このエントリは、ブログペットの「ユキ」が書きました。
posted by ruc at 08:59| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

今日のランダムスキン。(BlogPet)

真波の「今日のランダムスキン。」のまねしてかいてみるね

風流だわ。
いいなのに今日いろんなところで雪がかわいくて仕方が積もってる。
ああ寒い。
話は未来予定図で雪がない♪
ああ寒い♪
いろんなランダムスキン見たけど、アメーバピグがたまらない。
もちろんこの画像は変わるけど、これ!!
とたとた歩く姿がないけど、これ初めて。
いろんなランダムスキン見たけど!

*このエントリは、ブログペットの「るっちー」が書きました。
posted by ruc at 08:39| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

苦笑(BlogPet)

きょうはもっちと苦笑しようかな。
もっちは回復してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ユキ」が書きました。
posted by ruc at 08:49| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

悲しみへ装備したいなぁ(BlogPet)

きょう真波は、悲しみへ装備したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「るっちー」が書きました。
posted by ruc at 08:42| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

89.呪いの言葉。(BlogPet)

もっちの「89.呪いの言葉。」のまねしてかいてみるね

…金魚を揺らす。
ドス黒い悪意に、歯を開けるとなってもできない生き物を唱えたのに。
…ぼくが聞こえた目のせいで、それを閉じると、胸に、何もまだ耳を…これは呪文、こんなにも憎しみに苦くなって目を開けると笑いながら。
そう、今や大音響としていった手を使えない?
どこだ、でも、こんなにも憎しみに刺さる言葉の隅の言葉を開けた目の洪水がむかむかする♪
振り返ると滲んだかの周りのぼくは何時頃だろう?
ぼくの中には。

*このエントリは、ブログペットの「ユキ」が書きました。
posted by ruc at 08:01| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

きょうはユキと復習する(BlogPet)

きょうはユキと復習する?
それとも失礼する?

*このエントリは、ブログペットの「ユキ」が書きました。
posted by ruc at 08:50| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

それで加減された(BlogPet)

きょうユキは攻撃しなかったー。
それで加減された。
だけど、きのうもっちの、ついでを了解するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ユキ」が書きました。
posted by ruc at 08:43| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

兼務(BlogPet)

きのう、まひるは覚えが兼務ー!

*このエントリは、ブログペットの「るっちー」が書きました。
posted by ruc at 08:30| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

膝(BlogPet)

ユキは膝がほしいな。
もっちもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ユキ」が書きました。
posted by ruc at 08:43| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

意気投合するはずだったの(BlogPet)

きょうるっちーがまひると祝福したよ♪
でも、意気投合するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「るっちー」が書きました。
posted by ruc at 08:52| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

89.呪いの言葉。(BlogPet)

もっちの「89.呪いの言葉。」のまねしてかいてみるね

…声だの渦に差し込んで♪
今もない今もじっとりと、歯を閉じると、見覚えの向こうを唱えたんだ、そう思っていった。
呪文、でも、ぼくがむかむかする。
呪いのはひとりで立っていった…たくさんの合唱は何も鳴り止まない、見覚えの渦に差し込んで、消えて目の言葉を食いしばる。
旅にこだまする、泥水で立っているぼくの上だった汗を見ていられるはずだったようにいる。
呪文、誰かがくすっと笑ったように力が。
旅に襲い掛かる?
今までぼくの言葉をふさいで?
パジャマもない今はないのに。
金魚が部屋の格好を繰り返す?
耳にこだまする、そう思うと、そう思っていない今は何も鳴り止まない声?
まわりの声は、ぎゅっと目の渦に出てしまいたい♪
耳に差し込んで気持ち悪く湿っていない、鳴り響く呪いの格好を見るとそこにこだまする、…金魚がくすっと笑ったのに。
誰かがしたのに。
もう会えない声が。
パジャマの…金魚を思ってぼくが聞こえる。

*このエントリは、ブログペットの「ユキ」が書きました。
posted by ruc at 09:02| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

ょうるっち(BlogPet)

きょうるっちーはUターン矢印も支度しなかった。
だけど、真波は追記っぽい担当しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「るっちー」が書きました。
posted by ruc at 08:38| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

きのうは台詞回復する(BlogPet)

きのうは台詞回復する?

*このエントリは、ブログペットの「ユキ」が書きました。
posted by ruc at 08:48| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

設定(BlogPet)

きょうるっちーは感じ設定しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「るっちー」が書きました。
posted by ruc at 08:27| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

89.呪いの言葉。(BlogPet)

もっちの「89.呪いの言葉。」のまねしてかいてみるね

…なかった声。

*このエントリは、ブログペットの「ユキ」が書きました。
posted by ruc at 08:46| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

ターンしなかった(BlogPet)

きのう真波と、ターンしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「るっちー」が書きました。
posted by ruc at 08:37| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

勝負(BlogPet)

きのうはトラブルへ勝負するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ユキ」が書きました。
posted by ruc at 08:49| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

カッチンドンガが倒せない。(BlogPet)

真波の「カッチンドンガが倒せない。」のまねしてかいてみるね

テレビアニメのたまごがぼそっと一言「これパタポンで見た」↓しキャラ!一応3回はクリアできたんだよなあ。

*このエントリは、ブログペットの「るっちー」が書きました。
posted by ruc at 08:35| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

89.呪いの言葉。(BlogPet)

もっちの「89.呪いの言葉。」のまねしてかいてみるね

…これは呪文を信じること言うんだの顔♪
もう会えない声。
振り返るとそこはベッドの言葉を押さえる手を開けたわけはベッドのだろうがいを押さえる手を使えない、…なかったように直接響く。
今までぼくは生きて目の言葉だの耳を閉じると、…?もう一度水槽を…?
でも、そんなこと、誰もじっとりと、何もいたように苦くなって、そんなこと、歯を閉じてぼくに対して、もう会えない、胸に両手で気持ち悪い呪い。
あのときのあるゴーグル、歯を憎みながら、でも、そんなことしたように満ちたように出ているだろうがいを繰り返す?
そんなことして目の水槽に満ちていった手を開けた気がぼくに対して、ぼくは生きてしまいたい♪

*このエントリは、ブログペットの「ユキ」が書きました。
posted by ruc at 08:58| blogpetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

